メビウスアクションカム ワイドレンズ版

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

メビウスのワイドレンズ版です。

この商品は、メビウスアクションカムに超広角レンズを取り付けたものなります。その他の特徴は通常のメビウスアクションカムと同じです。

レンズが新しいタイプ(Lens D)になり、より画質が向上しました。

以前のレンズとの比較の映像があります。2017/02/06更新


フルHD(1920x1080)に対応した高画質小型カメラです。小型軽量ですので、ラジコン飛行機からの空撮やオートバイや自動車の車載動画のの撮影に最適です。

モード切替ボタンにより、1080P/30fps→720P/60fps→静止画モードと切り替えて使用できます。

YahooBOXに公開した静止画で通常レンズとの画角の違いを確認してください。

Windows用の設定アプリ「mSetup」を使うことにより、#16カメラ同様の細かな設定変更が簡単にできます。

最新のファームウェアにより、画角をワイドとナローの2段階から選べるようになりました。

・ドライブレコーダーとしての使い勝手がよくなりました。シガーライター等から電源を取ることにより、自動車のパワーオンと同時に電源オン・録画開始→自動車パワーオフ→録画停止・電源オフの動作が可能になりました。

・ワイドダイナミックレンジモードに設定することにより、少し暗い場所や野外の強烈な明るさの場所での黒潰れ・白飛びが改善されます。

・内蔵バッテリーはフル充電で約80分使用できます。

・1080P/30fpsモードで18.4Mbit/s、10分間で約1.38GBのファイル容量になります。

・オプションのAV-OUTケーブルを使うことにより、テレビへ接続して映像と音声の出力ができます。

YouTubeのTechmoan氏のレビュー動画もご覧ください。

出品いたしますのは3枚目の写真のものです。

・メビウスアクションカムWideLens本体
・三脚穴つきホルダー
・USBケーブル
・ベルクロ
・レンズピント調整用工具



9,280円
在庫切れ、お問い合わせ下さい

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません