Innovv C3 Black

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

Innovvカメラのウェアラブル版です。
このInnovv C3(以後C3カメラ)は、Innovv C1カメラに約150cmのケーブルを取り付けてレンズ部を外に出したものです。

付属品のヘッドセットマウントを使えば、顔の横にレンズを持ってくることができ、両手が自由になり、目で見た視点に近い映像が撮影できます。

C3カメラにはレンズの画角で120°版と90°版がありますが、この出品は90°版です。120°版に比べて画角は狭くなりますが、周辺部の映像の歪みが少なく、ヘッドセットマウントで顔の横へ付けた場合でも、横顔が映りこむことはほとんどありません。

その他の特徴は、C1カメラとほぼ同等です。

本体にG-センサーを内蔵しており、振動を検知して録画を開始するパーキングモードがあります。

動き検知モードで起動しておけば、カメラの前を何かが動いたとき、録画を開始する防犯カメラとしても使えます。

メビウスアクションカムと違い、720P/60fpsモードでも画角が狭くなりません。

C1-GUI Configuration Utilityを使うことにより、Windows上でカメラの詳細な設定変更ファイルを作成することができます。

公式サイトで更に詳しい情報やサンプルの映像を確認できます。

出品いたしますのは、2枚目の写真のものになります。

・C3カメラ本体(色:ブラック)
・脱着可能150cmケーブル付きレンズ部
・AV-OUTケーブル
・クリップ付き本体用ホルダー
・USBケーブル
・電源用USBケーブル
・ハンドルバーマウント
・ヘルメットマウント
・ウィンドシールドマウント
14,980円
在庫切れ、お問い合わせ下さい

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません