DVR808 #16 V3 Lens A + Long Cable

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

#16V3LensAに柔軟なロングケーブルがついたカメラです。

この商品は、DVR808 #16カメラのV1・V2に続く最新バージョンV3です。

DVR808#16V3LensAカメラに柔軟なロングケーブルを取り付けたものになります。先端のレンズが自由な方向へ向けられるので、様々な特殊な用途での撮影が可能となります。

前バージョンのV1・ V2と外観は全く同じですが、AV-OUT機能が装備されました。V2には映像のみ出力する機能がありましたが、V3では音声出力と録画されたファイルの再生機能が追加されました。AV-OUT機能を使用するにはオプションのケーブルが必要です。

搭載レンズはLens Aです。LensBと比べると、画角は狭いですが、隅々まで明るい映像です。

AutoRecord機能が追加されました。これはUSBケーブルで電源が供給されたときに自動で起動する機能です。設定からAutoRecordをオンにしておけば電源が供給されたときに起動→録画が可能です。電源の供給がなくなると、自動で録画停止→電源オフになります。ドライブレコーダーとして使うための機能です。

その他の特徴はV1・V2と同じです。

ケーブルは65cm、38cm、20cmがあります。

ケーブルとレンズ部は簡単に取り外しができますので、精密ドライバーを使えば、ロングケーブルを取り外し、比較的簡単にレンズ部をカメラ本体に戻すこともできます。

先端のレンズユニットとケーブルの接続基盤部は、直接手で触れないようにしてください。ショートしてレンズユニット部が故障することがあります。ビニールテープ等で絶縁することをお薦めします。

出品いたしますのは、2枚目の写真のものです。

1.カメラ本体
2.USBケーブル
3.キーホルダー
4.ベルクロ

5,980円
注文数:

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません